鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/11

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/11 5:12:34
 
OldNewDifferences
1-
1+雨上がりの空気が漂ってます。
2+
3+冷たい風がビュー:snowflake::leaves:
4+
5+3/13からマスクの緩和が発表されました!
6+しばらくは個々のマナーが大事になりますね。
7+
8+そして今日は2/11。
9+「建国記念日」
10+「バンザイ誕生の日」
11+
12+お誕生日では
13+伊能忠敬大先輩。
14+エジソン大先輩。
15+シドニーシェルダン先輩。
16+鳩山由紀夫元総理。
17+
18+シドニーシェルダンといえば
19+やっぱ「ゲームの達人」です。
20+ずっとハラハラドキドキで面白すぎてページをめくるのがもったいなくなった記憶がありますね:#261d-fe0f::sweat_smile:
21+
22+そういえば最近本も読まなくなりましたね〜
23+
24+たまには本屋にでも足を運んでみようかしら。。
25+
26+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+今週末は天気バリバリ。
31+一足早い春を感じて活動くださいね〜:blush::cherry_blossom:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がりの空気が漂ってます。 冷たい風がビュー❄ 3/13からマスクの緩和が発表され...