鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/9

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/09 6:45:13
 
OldNewDifferences
1+ちょっぴり風が冷たし。
2+
3+東日本では明日にかけて強い寒気がやってきそうです:snowflake:
4+
5+そして明日は雨マーク:umbrella:
6+
7+ですが花金ということでチャラになります:#261d-fe0f::laughing:
8+
9+トルコ地震の被害が大きく鳴ってます:droplet:
10+
11+フィリピンから残り二人の容疑者が日本送還到着しました。
12+徹底的に追求解明してほしいです。
13+
14+LGBTが議論されてますが私的には自由にしても社会に与える影響は浸透するまでにある程度時間は必要ですがそんなに大きくないと思ってます。
15+
16+今日は2/9。
17+「肉の日」
18+「フグの日」
19+「服の日」
20+
21+バレーボール競技が誕生。1895年。
22+
23+お誕生日では
24+夏目漱石大先輩。
25+ハナ肇先輩。
26+
27+それではみなさん今日も一日ちょっぴり防寒して出自んくださいね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+先日お客さんとの会話で
32+彼が
33+「最近よく夢を見るんです。」
34+「切羽詰まった夢が多いんですよね〜。」
35+
36+そういえば私はほとんど夢を見ないタイプですが、たまに見た夢を思い出してみると
37+睡魔に負ける夢が多いぞ〜(-_-)zzz:droplet:
38+例えば運転中に眠すぎて前の車にぶつかりそうなのにブレーキかけるのを諦めたり:scream:
39+命の危険を感じる場面でも眠すぎて「もう寝る!」って感じです。。
40+睡眠はしっかりとれてると思うんですがね〜:sweat_smile:
41+ちなみに小学生のころはカブトムシやクワダカムシの夢。
42+あと空を飛んでる夢もよく見ましたね:#261d-fe0f::laughing:
43+
44+
145

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり風が冷たし。 東日本では明日にかけて強い寒気がやってきそうです❄ そし...