鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/8

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/08 6:58:10
 
OldNewDifferences
1+今朝も寒くないぞ〜
2+
3+風もないぞ〜
4+
5+春が早めにやって来るかしら:laughing::cherry_blossom:
6+
7+特殊詐欺グループの主犯格の取調べが本格化しますね。
8+
9+トルコでは地震による甚大な被害が出ていますね。
10+
11+白い気球も世間を騒がせてますね。
12+
13+今日は2/8。
14+「〒マークの日」1887年。
15+「御事始め」農作業の始まる日。
16+「ニワトリの日」
17+「針供養」
18+
19+お誕生日では
20+ジェームズ・ディーン先輩。
21+山本寛斎先輩。
22+松下奈緒ちゃん。
23+八村塁くん。
24+
25+それではみなさん今日も一日初春を発見出来ますように。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+気温の上昇は金魚さんの活性でよく分かります。
30+泳ぎ回る姿が増えたりエサを求めるアピールも出てきますね:#261d-fe0f::smile:
31+あたたかい週末には今年一発目のお掃除しようとおもいます。
32+あと一ヶ月もすれば盛りが始まりますぞ:sweat_smile:
33+今年は孵化はさせませんのよ:#261d-fe0f::sunglasses:
34+
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も寒くないぞ〜 風もないぞ〜 春が早めにやって来るかしら 特殊詐欺グループの...