鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/7

0 コメント
views
2 フォロー

寒くないぞ〜

風もないぞ~

寝坊したぞ〜

目覚めたら
なぬぅ〜6時やんけ〜😳💦

ダッシュで玄米にお味噌汁をぶっかけ、イワシ缶ちょっぴり、ヨーグルト、リンゴ、オレンジジュース💨

なぬぅ〜まだ火曜日やんけ〜
 一週間の内で最強の曜日だないかぁ〜🤔

ラジオ体操♪も始まっとるだないかぁ〜。

今日は2/7。
「北方領土の日」
「フナの日」
フナは魚偏に付。
付は小さいものという意味があるそうです。
私が子供の頃は池にはフナばっかでしたけどね〜
近所の鶏小屋にエサのミミズを取りに行ってよく池に釣りに行きましたな〜(^^)
簡単に釣れましたよ☝️😀
いつの間にやらブラックバスばっかになってますね💧

お誕生日では
聖徳太子様。
浜村純先輩。
阿久悠先輩。
香坂みゆき先輩。

お花では
スノードロップ。

それではみなさん今日も一日ごきげんようで活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ほんと日中よ気候が春ですね〜🌸🍃
草木が芽吹き出す前に手入れをしなきゃです。
緑の季節がやって来ますな〜(^^)🌳

とどくん
作成: 2023/02/07 (火) 06:51:34
履歴通報 ...