鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/6

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/06 6:47:24
 
OldNewDifferences
1-
1+普通の冬朝:snowflake:
2+
3+いや〜昨日は春の陽気に包まれましたね〜:sunny::leaves:
4+桜のツボミも膨らんで見えますね:cherry_blossom:
5+金魚さんたちの動きも活性アップしてました。
6+
7+土曜日の稽古あとに来年度の新役員さんからご挨拶いただきました。
8+いよいよ今年度も最終章ですね。。
9+
10+「レジェンドオブバタフライ」
11+観ましたね〜:eyes:
12+キムタクと綾瀬はるかちゃんの二人の夫婦としての演技を観る映画でした。
13+以上:#261d-fe0f::laughing:
14+やはり観客の年齢層は高かったですね。。
15+
16+今日は2/6。
17+「海苔の日」
18+「抹茶の日」
19+
20+「ミュンヘンの悲劇」1958年。
21+英吉利のプロサッカークラブが飛行機で移動中に爆発を起こした事故です。
22+
23+お誕生日では
24+ベイブルース大先輩。
25+ロナルド・レーガン元大統領。
26+ポブマーリー。
27+福山雅治くん。
28+市原隼人くん。
29+
30+お花では
31+ブルーベル。
32+青いベルの形の花を咲かせます。
33+
34+それではみなさん今週もプリっと小さな春を探してみましょうね。
35+(⌒▽⌒)
36+
37+PS
38+愛知県知事選挙もあっけなく終わりましたね。
39+まんず景気回復に期待してます。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+普通の冬朝❄ いや〜昨日は春の陽気に包まれましたね〜☀ 桜のツボミも膨らんで見え...