鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/5

0 コメント
views
2 フォロー

いや〜ナイスな日差しです

小さな春を感じますね~🌸🍃

夜明け前からウオーキングちて、知事選挙投票ちて、お墓参りちて、第2ガーデンに花壇の穴掘りちました😁👍

もう少ししたら新年来れなかったすぐ下の妹家族が来ます。

午後の部はレジェンドオブバタフライいってきま~す👀
夜は「どうする家康」でーす👀

昨日の稽古では新人2年生のケイシュウも一緒に稽古しました。
ショウタ、ナナ、エリナは先輩としてところどころケイシュウにサポートしてくれました。
そこにも成長を感じる時間となりました。
竹刀の連続打ちではエリナがあまりにも激しく打ち込むのでケイシュウもビビってましたね〜
ひそかに私もちょっぴりビビってましたね〜😅💦
久しぶりにウーマンリブを見てしまった感じです(´;ω;`)💧
ちなみに私の竹刀への面打ちではナナの打ちが一番痛いです☝️🤪

なぬぅ〜〜👀
エリナが毎日新聞社賞!習字で!
「みらい」って書いたそうですね。
やりおる&しゃれ〜😎👍

あ、妹家族がきました〜

それではみなさんステキな立春の日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今日のお誕生日では
大地真央先輩でーす。

とどくん
作成: 2023/02/05 (日) 10:52:51
履歴通報 ...