鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/4

0 コメント
views
2 フォロー

いつもの冬の朝

風さえなきゃ楽勝です。

睡眠もばっちり よく眠れますな〜😪

明日は知事選ですなぁ〜

今朝は週末ということで朝食はTKGにトッピングはもちろんワサビふりかけ😆👍
そしてオレンジジュース。
イエローなモーニングでしたね〜。

朝刊の一面に「裸まつり」。
裸の男たちが必死で押し合う写真。
若い頃は「いいなぁ〜私も参加したいなぁ〜」と思ったりしてましたけどね💪😊💦
こうした昔からその地域に受け継がれる伝統はほんと素晴らしいですね。
宝物ですね(^^)

今日は2/4。
まんず亡き母のお誕生日です。
優しい笑顔が浮かんできます。。

「立春」2023。
冬が終わり春の気配が立ち始めます。
そう思うだけで体感温度が少し上がりますね☝️😁
春一番はいつ吹いてくれるかしらね〜🍃

「ビートルズの日」
彼らの愛称 Feb.4
Fabulous Four(ステキな4人)

お誕生日では
山下達郎先輩。
時任三郎先輩。
石原真理子先輩。
小泉今日子先輩。

お花では
ボケ。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
冬でもハイボール。
ホワイトホースでハイボール。
つまみにチャウチュールかぁ〜☝️🤪
ミャ〜〜オ🐈

とどくん
作成: 2023/02/04 (土) 07:08:52
履歴通報 ...