鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/30

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
ほぼ無風。
ほぼ秋虫の鳴き声。
時折トノサマガエルの鳴き声『ガラガラ。』

やっと空が青くなってきました。
雲が多目なのがわかります。

昨日も稽古でみんないい汗流してたかしらね(^o^)

池江璃花子選手が再スタート。
日本学生参加標準記録で泳ぎきりました👏(⌒‐⌒)
みごとな復活のスタートです。
今後も応援していきたいと思います。
笹生選手も2連続優勝めざし首位キープで最終日を迎えました👏(⌒‐⌒)
大阪なおみ選手は決勝棄権。残念です。

今日も一日TVが熱いです。

っと、その前に今朝は8時すぎからチョイくんとお庭の枝切りに雑草対決。
その前に観葉植物さんたちにお水をあげておこうと思います。

むむっ、白い雲に朝陽の赤が映って来ました。
さ~今日もスタートです。

それではみなさん楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
その空。
空といえば『俺の空』
やっぱこれですね\(^o^)/

とどくん
作成: 2020/08/30 (日) 05:13:17
履歴通報 ...