営業で自分のペースに持っていって巻き込むにはどうしたらいいですか。
それは、お客様のことを第一に考えた行動だと思います。 お客様に信頼をされて初めて、お客様は声を聴いてくださいます。 そこで初めて、こちらの声を聴いてくれます。
なるほどです!まずは聞くことですね。 ただ一方的に話しっぱなしの営業を受けた時は、どう切り返したらいいのでしょうか。
とりあえず、聴いてみること。 そこで、何か「共通点」を探したり・自社営業に活かせないかを考えたり、反面教師にしたりしますW
なるほど! 全て糧になるということですね!ありがとうございます!
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それは、お客様のことを第一に考えた行動だと思います。
お客様に信頼をされて初めて、お客様は声を聴いてくださいます。
そこで初めて、こちらの声を聴いてくれます。
なるほどです!まずは聞くことですね。
ただ一方的に話しっぱなしの営業を受けた時は、どう切り返したらいいのでしょうか。
とりあえず、聴いてみること。
そこで、何か「共通点」を探したり・自社営業に活かせないかを考えたり、反面教師にしたりしますW
なるほど!
全て糧になるということですね!ありがとうございます!