時代に合った稼ぎ方を!

時代に合った稼ぎ方を!

0 コメント
views
0 フォロー

投稿観覧していただきありがとうございます!

このご時世コロナの影響で減給、最悪失業された方も多々いらっしゃると思います。

会社に人生を賭けて頼っていても、倒産してしまったら終了、それだったら個人で何かしらのスキルを身につけたほうがよっぽど価値があると思います!

今、こちらをご覧になられている方の中には、

・すでに副業している方
・副業始めるかどうか迷っている方
・探している方
いろいろな方がいるかと思います

正直、副業には沢山の種類ありますし、何をしたらいいかもわからないと思います…

しかし、1番伝えたいのは【何かをする】よりも【誰と何をする】の方がよっぽど重要になってきます!

簡単に具体例を出させていただくと、
貴方が野球を始めようと思っていて、なんとなく部活で野球をしてた人に教わるより、プロの世界で活躍して実績ある人から教わった方が間違いなく成長できるのと同じ

こういう事です!

そこで沢山の副業がある中で私が提案させていただくのはSNSを使った
比較的カンタンなマーケティング業務です!
成果に応じて報酬をお渡しします

SNSのマーケティングのマーケティングに特化した、プロの教育者からマンツーマンで教育を受けることができます!

(例)
30代主婦の方で、2年目で手取り40万円
20代学生さんで、1年目手取り12万円

はじめたては報酬はわずかですが、
上記のように慣れてくるとどんどん大きくなっていくかたちです!

【採用条件】
・未経験大歓迎
・全国どこでも可
・リモートワーク可
・在宅ワーク
・完全歩合制
・勤務時間自由
・昇給制度あり

採用人数は5名までとします
具体的な内容は私が責任持ってしっかり説明させていただきます!

【少しでも興味が湧いた】
【話だけでも聞いてみたい】

大歓迎です!
ご連絡ください!

LINE
yumaueda0826

悠馬
作成: 2021/09/13 (月) 14:43:25
通報 ...