西口駅前開発中

2024.2.12(月)

3 コメント
views
0 フォロー

帰宅したら気落ちしている娘がいた。マラソン35Kmの途中棄権で終わったそうで。「4時間30分切れそうなペースだったんだよ、35Kmであれ?って思ったらあっという間に足が上がらなくなった、私だけだよ、6人で走って完走出来なかったの、途中棄権悔しいなぁ」。6人のチーム参戦で、上位3人のタイムなので娘の途中棄権は影響無かったそうですけど。参加資格って満18歳以上だけど高校生ってダメなんじゃないか。来年も挑戦するんかって聞いたら「多分、出ない」って。大学行ったらラクロスやりたいみたい。聞いたことあるけど知らないな、ラクロス。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/12 (月) 19:06:36
通報 ...
1
くぅ* 2024/02/13 (火) 13:55:55 2885b@8e34a

娘さんフルマラソンしたんですか!すごいなぁ~~(o) あ、でも運動神経抜群でしたね。リタイアになってしまったのは残念だったけど不調なら無理しないで良かったと思います。
ラクロスは網のついた棒みたいの持ってボールを使う競技ですよね。サッカーみたいなルールなのかな?
音楽も出来て運動も何でもできちゃうしホント娘さん凄いわー!

2
けこうさ 2024/02/13 (火) 14:52:58 d21af@91abe

前におっしゃってたマラソンがあったんですね♪ でも娘さんは35kmの途中棄権に終わってしまったんだ。
それはまわりはよくやった♪と思っても、本人は悔しいんだろうなぁ(>_<)
6人で走って完走出来なかったのが自分だけっていうんじゃ、なおさらね^^
でも娘さんの気持ちは変わってあげられないけど、頑張りましたよね♪(^^)v
大学に行ったら、ラクロスをやりたいのね~♪ 娘さん、カッチョイイなぁ(^^)

3
funfun 2024/02/13 (火) 22:50:59 6a253@76647

マラソンの途中棄権残念でしたね。無理はしない方が良いと思うので賢い選択だったと思います。しかもチーム戦で影響も出なくてよかったです。35キロも走ったなんて凄いことだと思います。大学行ったらラクロスやるんですね。楽しそうでいいなぁ。