西口駅前開発中

2023.12.16(土)

3 コメント
views
0 フォロー

帰ってきてました。お土産いっぱいもらって。バイオリンだけど風邪引いたらしく、怪しいから結婚式には来てなかったそうで。準備したのにね。結婚式はどうだったって聞いたら「式は後ろの方に一応親戚ってことで参列したけど披露宴はお仕事だったので食事もなしで頑張った」と。披露宴終わって片付けして着替えて挨拶して帰るとこで新郎のお兄さんの奥さんが荷物あるから駅まで送ってくれる事になったと、うちは新婦側の親戚だよ。食事してないよねってお兄さんが気づいて帰りにご馳走してくれたそうです。「あいつら何だよ演奏してもらって食事も用意してないのかよ、2次会行くのもいいけど気の利かない新婚だな」って怒っていたそうです。この話し聞いて私は思った、気の利いてないのは私の従兄だろうと。娘のドレス姿が見たいと彼氏君がやってきて、疲れた娘を着替えさせて写真撮って喜んで帰ったってママが言っていた。貸衣装のドレスは娘の自腹でした。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/16 (土) 23:37:49
通報 ...
1
けこうさ 2023/12/17 (日) 15:41:36 33040@91abe

仕事から帰ったら、娘さんは既にお土産いっぱいもらって帰ってきてたんですね^^
そっかー バイオリンだけど風邪引いたらしく、怪しいから結婚式には来てなかったんですね。
準備したのにどちらも残念でしたね(^^; 娘さんは結構式は参列したけど、披露宴は食事もなしか~(^^ゞ
仕事で仕方ないとはいえ、残念でしたね(^^; 代わりに帰りに送ってくれた新郎のお兄さん夫婦が
ご飯をご馳走してくれたんですね^^v でもこれで大任を果たすことが出来て、ひと安心ですね^^
パパさんも本当は娘さんの演奏を見たかったでしょうね~(^^)
娘さんのドレス姿が見たいと彼氏君がやってきて、写真撮って喜んで帰ったっていうのが昨日のいいオチでしたね^^
貸衣装自腹を切った甲斐が、さらにプラスされたわけですね♪ 彼氏君が一部負担するといいかも~(笑)

2
funfun 2023/12/17 (日) 22:59:46 6a253@76647

バイオリンの子は風邪ですか。本当かなとか思っちゃいました。イジワルかな。娘さん大変でしたね。お疲れ様でした。新郎のお兄さんご夫婦が気の利く方でよかった。新婚の二人は忙しくてそこまで気が回らなかったんでしょうけど。一人寂しくタクシーで駅まで向かっていたらと思うとゾッとしますね。彼氏が喜ぶほど素敵な衣装姿だったんですね。素晴らしい。

3
くぅ* 2023/12/18 (月) 09:30:18 2885b@8a4e3

バイオリンのために選曲していっぱい練習してあんなに時間かけてたのに風邪で来ないなんて、無責任すぎですね。。
バイトとはいえ新郎新婦さんのために演奏してるのに食事すら用意されていないってどういうこと?って思っちゃいます。
本当にお疲れさまでしたね。彼氏さん娘さんのステキな姿にまた惚れこんじゃったかな(*≧ω≦)♡