ナイトランAC レース掲示板

2019/12/01 大阪マラソン

14 コメント
views
0 フォロー

参加予定、応援メッセージなどを投稿ください。

ナイトランAC
作成: 2019/10/06 (日) 16:50:15
通報 ...
1

今年は、頑張って駆け抜けたいです。
ゴリさんには、負けたくないです。

2

N%頼りで52分台目指します!

3
タニヤン 2019/10/08 (火) 10:35:39 修正

今年こそ、3時間切りたいものです。
ラスト200mの泥仕合は避けたいです

4

染めちゃんについていくと後半つぶれるので今年はゆっくりスタートします!

5

松ちゃんについて行くと序盤につぶされるので、離れて走ろうと思います

6

ほどほどに楽しんで走ります。

7

絶不調アゴイです。皆さんから、自然と離れて走る事になると思います。
まあ、程々に頑張ります(-_-;)

8

新コース、後半のアップダウンがキツいですが最後まで粘りたいです。応援よろしくお願いします。

9
みっちゃん@おかだ 2019/11/27 (水) 16:45:06

ナイトランACのTシャツでの初レース
胸張って大阪の街を駆け巡りたいと思います

10

ずっと、長らく故障続きで一年ぶりのマラソンです!目標サブ4、とにかく完走でーす
大阪楽しみます!

11
まっさん@ほりえ 2019/11/29 (金) 12:59:22

プレッシャーとOPPに負けないように
頑張ります(^^;

12

ペースは当日のお尻のご機嫌次第ですが、とりあえず出走しま〜す。

13
ワラーチ石川 2019/11/29 (金) 18:38:46

生駒と通勤Runと下駄Runがメインでしたけど、走ります。
森ノ宮地下鉄でゴリさんとバッタリ!一緒に今からEXPO受け付け行きます。
あっ、さっきコース試走(終盤篇)終わったんですが、帰宅途上のテキやんさんともバッタリでした!

14
かっちゃん@名古屋 2019/11/29 (金) 20:28:32

皆さん、お久しぶりです。なかなか調子が上がりませんが、あまり背伸びせず3時間15分くらいを目標に頑張ります。