Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

WiiUぶっ壊れて引退の危機

4 コメント
views
4 フォロー

くだらない話ですがWiiUの充電の根本が折れてしまってゲームパットに充電が出来なくなってしまいました。自分が折ったって訳では無いのですがとりあえずこのような状態なので当分の間.充電器を買い直すまでWiiUに復帰出来ないです。もしかしたら最悪もう帰ってこないかもしれません···(今後色々忙しくなると思うので)

もやしまる
作成: 2018/08/08 (水) 03:20:30
通報 ...
1
黒猫 2018/08/08 (水) 07:47:35 4914b@e4525

最近オンになってなかったのはそういうことだったのでしたか。もやしsが引退されると少し暇になってしまいます。

2
NPF.K&K 2018/08/08 (水) 18:52:53

もやしs復活しますよ ソースはPSメッセージ

3
MURATA 2018/08/08 (水) 22:39:48

PS4のグルチャでも言ったけど、復活おめ🎉

4
もやしまる 2018/08/09 (木) 12:10:05 0fd1a@3f516

K&Ks.ムラタsが存じてるとおり昨日からWiiU復活しました。夏休みを過ぎるとあまりオンになれないかもしれませんが今後もよろしくお願いします。