Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

NFS2015 の荒らしについて

11 コメント
views
4 フォロー

NFS2015安かったので買っちゃいました~
という、事で!(唐突)現在、NFS2015の荒らし情報を乗せたいと思いマスタングGT

フリオウ8
作成: 2018/05/20 (日) 08:04:22
通報 ...
1
フリオウ8 2018/05/20 (日) 08:11:03 041b3@1de17

1.通り名 背景色付き文字迅帝
ID RZRS9054
恐ろしい荒らし。フレンドが迅帝を撃退しようとしたら返り討ちになり、とうとうNFSをやめてしまった。
車は、首都高バトル仕様のR34  たまに左右に一撃離脱とペイントされたR35
荒らすと離脱しまた来て荒らす。この事から別名 一撃離脱と呼ばれている

2
フリオウ8 2018/05/20 (日) 08:13:22 041b3@1de17

画像

3
フリオウ8 2018/05/20 (日) 08:14:02 041b3@1de17

あれ?画像

4
フリオウ8 2018/05/21 (月) 10:44:39 041b3@1de17

2.インパルス 
ID PR39ZA
衝撃を与えるような荒らし。相当フルチューンされたアヴェンタを扱い、なおかつ速い
お主のスープラもビックリの速さw
車は、アヴェンタ。 たまに458イタリア

5
フリオウ8 2018/05/21 (月) 10:45:47 041b3@1de17

画像

6
NPF.K&K 2018/05/22 (火) 18:59:51

フリオウsスープラですか
フルチスープラって1~6が異常に近いのに7が離れてて使いにくいんですよねー
ちなみに私の愛車1200馬力のバイパーです()
S30Z超速いですよw

7
BRIDE86 2018/05/25 (金) 18:22:46 修正

フリオウさんって何乗ってますか?

8
フリオウ8 2018/07/28 (土) 15:16:55 2e7cd@6ea62

Ks>>そうですか?峠とかでは扱いにくい気がしますが、まぁまぁ良い車ですよw
86s>遅くなりましたが自分はスープラ R35 アヴェンタ 911 シルビアですよw勿論フルチューン()

9
フリオウ8 2018/07/28 (土) 15:21:05 2e7cd@6ea62

4.初心者バイパー乗り
ID ALNKY0102
最近現れたバイパーの荒らし。といってもドラテクはアマチュア程度で車もチューン全然されてなく遅い
弱きでシルビアを流しても追い付いてこなく遅い(大事な事なので2回言いました)

10
NPF.K&K 2018/08/04 (土) 21:11:52

バイパーで荒らすやつ★マ★ジ★で★許さん

11
フリオウ8 2018/08/05 (日) 14:18:40 2e7cd@805e3

5.痛車野郎
ID namako623
つい最近現れたランエボを痛車にした野郎 レース後 ぶつかってきて当て逃げし30分程ぶつける&追い回すをして結果抜けたという豆腐メンタルの持ち主
相手のランエボはかなり速かったがこちらの車は2015中最速と言われる旧式のポルシェ(名前忘れた)のフルチューンなので敵じゃあなかった