Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

もうすぐ誕生日なのでps4ソフトおすすめみたいの教えてください

5 コメント
views
4 フォロー

私事なんですけど、今月4月27日が誕生日でしてps4のゲームソフトがほしいんですが、皆さんのおすすめを聞いてみたいんです。候補としてはgtA5が候補に挙がってるんですけど、ほかにおすすめのソフトを教えてください。

ペヤング
作成: 2018/04/10 (火) 19:39:58
通報 ...
1
NPF.K&K 2018/04/11 (水) 12:19:47

虹6とかどすか(やったことはない)

2

グラセフすっゾ!セッションへGO!

3
MURATA 2018/04/14 (土) 15:55:09

あとはMHW(モンスターハンターワールド)とか?
←持ってない

4
ペヤング 2018/04/19 (木) 20:25:35 e5645@4a308

教えていただきありがとうございます。親と相談した結果ソフトではなくスマホお買ってもらうことになりました、最初はソフトだったんですが連絡手段の一つとしてラインをやるのでされに伴ってスマホを買ってもらうという経緯デス

5
ペヤング 2018/04/19 (木) 20:27:12 e5645@4a308

来年の誕生日はグラセフかモンハンかシージかわかりませんが、ソフトを買うと思います。。スマホでは荒野行動をやりたいですねww(話題のパクリゲーw)