Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

暇つぶしに建てましたー、将来のりたい車、乗ってる車とか教えてください!!

30 コメント
views
4 フォロー

だいめいの通りです、自分は将来エボ8に乗りたいです、ほかのでもフォードアのスポーツカーがほしいです(HR34もありかも、、) スポーツカー以外ならフィットRSがほしいですね。ミニバンも嫌いではなくヴェルファイヤーとかもいいですね!!

ペヤング
作成: 2018/03/15 (木) 19:08:01
通報 ...
1
フリオウ8 2018/03/15 (木) 19:18:24 041b3@6a265

ふっふっふ、将来乗りたい車はな...ライカンハイパースポーツだ!(買えるかアホ)
基本的に高級スポーツカー乗りたいですね
ケーニグセグレゲーラとか、LFAとか。
後S15とスープラも乗りたいです!(親父がバイパーGTSとGTRNISMO乗ってるなんて口が裂けても言えねぇ...)
普通車だとベルファイヤぐらいですね

16

フリオウ8s凄いですね!!
俺もそのクルマ乗りたいです!!
あと、フレンドなりませんか?

19
ペヤング 2018/03/24 (土) 11:36:33 e5645@3a586 >> 16

フレンドってps4すか?

25

いいえ。wii Uです
ID:ymytma

2
BNspeed01 2018/03/15 (木) 19:50:06

んー笑俺はAE86かな?wでも無かったらRX-8かなw

6
ペヤング 2018/03/16 (金) 07:03:21 e5645@fe680 >> 2

うちの近所に爆音rx-8がいます、でもカッコいい!おそらくサーキット走ってる車だと思います

3
mytma 2018/03/15 (木) 22:12:45 cb11f@99b35

画像
俺は
こいつだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

5
ペヤング 2018/03/16 (金) 07:01:48 e5645@fe680 >> 3

s2000もかっこいい!VTECは音がいいですよね!s2000はないですけど、いとこがek9に乗っているので乗せてもらったら音が最高でした!(シビックくそ早ええええ)

13

俺はクルマ買うならFRって決めてますから!(FFが嫌いと言うわけではありません)
やっぱり9000回転も回るのでS2000は好きです!!

4
ペヤング 2018/03/16 (金) 06:57:58 e5645@fe680

自分も15シルビア好きなので乗ってみたいです!!

7
NPF.K&K 2018/03/16 (金) 15:59:36

伝説の名機RB26を積んだ最後の車 R34GT-R
俺の人生を変えてくれたと言っても過言ではない SRTバイパーGTS
後世に残したいREをつんだ マツダRX-7FD3S
現実路線でシルビアS15かホンダS2000かな

10
ペヤング 2018/03/16 (金) 21:03:26 8da4c@4e11a >> 7

なんか35は音が機会っぽいというかなんというか、34は音がいいですよねいかにもエンジンって感じて。(バックタービンもいいけど)

9
ペヤング 2018/03/16 (金) 21:01:09 8da4c@4e11a

チャレンジャーガチカッコいいww

11
KARUMA 2018/03/22 (木) 16:58:54 11b9f@96886

俺は100クレスタかな…?それかマークII

12

渋いっすねー

14
mytma 2018/03/23 (金) 18:56:17 cb11f@99b35

画像
でも15も捨てがたいです!!!

15

画像
最大サイズ

17
ペヤング 2018/03/23 (金) 20:18:57 e5645@9eecc

クレスタってどういう車ですか?

26

画像
ぺヤングsこれです。

20
すっしぃ 2018/04/03 (火) 12:19:06

自分はマクラーレンが良いです
日本車なら80スープラかS15辺りかな?

21
ペヤング 2018/04/03 (火) 12:30:32 e5645@c3c6a

s15好きなひとがいっぱいいるw自分もs15好きです、あとはek9

22
AE777 2018/04/03 (火) 15:23:20 eb51d@8acdd

画像1

23
AE777 2018/04/03 (火) 15:23:30 eb51d@8acdd

すまん間違えた

24
もやしまる 2018/04/04 (水) 00:31:53 ea49e@3f516

自分はバラスポCRXかCRZですね~(ホンダ車ならなんでも良いですw)

27
BRIDE86 2018/08/21 (火) 11:31:39

画像1

28
黒猫 2018/08/21 (火) 14:25:09 4914b@80bc7

エボ3ですか?上手いですね

29
mytma 2018/08/21 (火) 14:57:50 fba38@99b35

BRIDE86sもしかしてココたんチャンネルのミラさんのエボⅢですか?

30
BRIDE86 2018/08/21 (火) 21:31:46 >> 29

それを意識しました(白目)