Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

小説書いたw

44 コメント
views
4 フォロー

小説書いたぞぉぉぉ....
え、ゆっくりはどうなったかだって? 知らん^^
では、どうぞ

フリオウ8
作成: 2017/11/26 (日) 20:40:56
通報 ...
  • 最新
  •  
19
フリオウ8 2018/03/10 (土) 11:44:51 041b3@6a265

神刃[嘘だろ....]
あまりにも驚き過ぎてアクセルを抜いてしまった...
ブライアン[これで多分来ないだろう]
ブライアンがスナップフィンガーをするといきなり後ろ

20
フリオウ8 2018/03/10 (土) 11:46:38 041b3@6a265 >> 19

からいきなりバァァァァァンと聞こえた....
神刃[....疲れた、帰ろう]
ブライアン[やり過ぎたかな?]

21
フリオウ8 2018/03/10 (土) 11:49:54 041b3@6a265

ガレージ
神刃[ただいま....寝る]
ハン[帰ってとっさに寝るとはwブライアン、あれやったな]
ブライアン[ああ、やった。逃げるためには仕方無いだろ、後寝るぞ~]
ハン[はいはい、俺も寝ますか]
zzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzz

22
フリオウ8 2018/03/10 (土) 11:52:57 041b3@6a265

パーキング~
???[やめてよ!]
乱暴な奴[あぁ!?うるせぇな!!黙れこのガキ!!]
バシッ
???[痛い!!]
ビシッ パシッコギィ
???[あ.....]

23
フリオウ8 2018/03/10 (土) 11:56:32 041b3@6a265

ガレージ
神刃[ガラガラガラ ペッェ、よしじゃ走りますかね]
???[帰ったぞ~]
神刃[誰だ?]
ブライアン[あ、ドム!ロブ!ミア!]
ハン[やっと帰ってきたか...]

24
フリオウ8 2018/03/10 (土) 11:58:22 041b3@6a265

???[あのねぇ、何で私忘れるの?]
ブライアン[だってお前死んd]
ビシッ グキィ
???[メタイ]
ドム[レティ、やめとけ]

25
フリオウ8 2018/03/11 (日) 20:14:24 041b3@6a265

レティ[わかった。]
ドム[さて俺の車はどこだ。走りたいんだ]
ハン[車ならそこだ、新型NSXなんて何処で手に入れたんだ?]
ドム[いずれわかる]
バタン!ファァァァァァン!!
ブライアン[さて、俺も行きますか]
ミア[私も]
レティ[私も行く]
ロブ[この流れだと俺も行くのか]
神刃[俺も行くか]
ハン[じゃ、俺も]

26
フリオウ8 2018/03/11 (日) 20:24:05 041b3@6a265

紹介
ドミニク トレット

ホンダ 新型NSX
チューン詳細
V10エンジンに乗せかえ
競技用エアロ装着
6点ロールバー
その他不明

27
フリオウ8 2018/03/12 (月) 19:06:26 041b3@6a265

ブライアン オコナー

スバル BRZ
チューン詳細
ツインターボ+前置きインタークーラー搭載
シーケンシャルトランスミッション
ギア比調節
その他色々(全部書けん...)
エアロ
ロケットバニー
大型GTウィング
タイヤ
ファルケン
推定馬力1040馬力

28
フリオウ8 2018/03/12 (月) 19:09:09 041b3@6a265

サン ハン

RX7FD
チューン詳細
3ロータリー+ツインターボ搭載
6速シーケンシャルトランスミッション
その他色々
エアロ
ヴェイルサイド
推定700馬力

29
フリオウ8 2018/03/15 (木) 19:34:19 041b3@6a265

ブライアン[相変わらずだ。ドムは....フッ]
ガチャン パッン
ドム[なんだ、そんなもんか。先にパーキングにいるか]
ヴォォォォォォ
パーキング~
ギャング[おいおい、何でクソガキがここにいんだぁ?]
???[....]
ギャング[何かしゃべれよ!!くそったれ!!死ねぇぇ!!]
パンパン
その時だった
キィィィィィィィィィ
ガン!!
神刃[間に合った....]
ドム[急にきたなw]
ブライアン[あぁ、? 不味い 下がれ神刃]
神刃[いや、大丈夫だ]
ロブ[本気か?]
レティ[下がりな!!危ないよ!]

30
フリオウ8 2018/03/15 (木) 19:49:42 041b3@6a265

ギャング[お前か?俺様をぶっ飛ばしたくそ野郎は?]
神刃[あぁそうだ。痛かったか?絆創膏あげる]
ギャング[なめてンのか貴様!ガキの癖に...死んどけクソガキ!!]
パンパン
ブライアン[神刃!!]
ギャング[どこだ...!]
神刃ここだよ。アホ]
ギャング[死ね!死ね!]パンパン
神刃[っ....]
シュ  シュ(銃弾をよける音)
神刃[せい!!]
ビシッ!!
グキィ
ギャング[いってぇ....くっ!]
シュ
(ナイフを出して、切る音)
神刃[アブね...ふっ!]
ギャング[ふーっ ふーっこの野郎]
神刃[そろそろ本気出そうかね]
神刃は落ちてる鉄の棒を拾った
神刃[二刀流...久々だな]
???[見たことある人だ...]
ギャング[うぉぉぉぉぉ!!]
神刃[フッ、はぁぁぁ!!J]
ビシッ ガン!
ギャング[うっ..はぁぁぁ!!]
グサ
神刃[チッ]
ギャング[しねぇぇ!!]
カキン!!!
ギャング[な....]
神刃[スターバースト ストリーム]
神刃は人間離れした棒さばき...いやあそこまで来ると剣さばきに見える
そして...神刃の眼が、赤く光って見える...
ガツン!!!
ギャング[うっ]
神刃[はぁぁぁぁぁぁぁ!!]
ドツン!!
ギャング[グハッ]バ
神刃[死んだか...くそ野郎、で君はっ....ハッ お前....]
???[君は...ユウ....]
神刃[リン....どうしてここに,,..]

31
フリオウ8 2018/03/15 (木) 19:53:59 041b3@6a265

画像
神刃はこんな状態

32
フリオウ8 2018/03/15 (木) 19:54:23 041b3@6a265

画像

33
フリオウ8 2018/03/15 (木) 19:54:49 041b3@6a265

あれ?
画像

34
フリオウ8 2018/03/25 (日) 16:24:18 041b3@25c5a

安島 リン
年齢 16歳
神刃とは幼なじみで、好意を抱いてたとか...?
16歳というには天然で、可愛い
可愛いのでよくギャング共に絡まれる

シビックタイプR
ライトチューン推定380PS

35
フリオウ8 2018/03/25 (日) 16:35:06 041b3@25c5a

ブライアン[何だ知り合いか]
ドム[まぁ、帰ろうぜ。ここに居てもどうしようもないし、傷の手当てしねぇと]
パンパン
ロブ[アブねぇ。って、えぇぇぇ!?]
ハン[ヤバいヤバいヤバい、逃げるぞ!ポリだ!]
バタン
ヴォォォォォォ パ
神刃[リン 乗れ!]
ファァァァァァン パッン キィィィィィ
レティ[全員無事かい!?]
ハン[あぁ、? レヴェントン?まさか...!神刃!!逃げろ!!!死ぬぞ!]
神刃[....不味い [奴]だ]

36
フリオウ8 2018/03/25 (日) 16:46:53 041b3@25c5a

ガン!!ガン!!
神刃[ぶつけるのか....くっ...]
???[お前の最後だ。海に沈む良い]
ガンガン
キシキシ
バキン
神刃[不味い...グハッ]
リン[ユウ....]
キィィィィィ
ガコン!!バキン!!
神刃[リン....耐えてくれ]
キィィィィィ
神刃はサイドブレーキを引いた。
もうS2000はボロボロだ。水温も上がってるしブースト圧は1.2になっている
ガコン!!バタン....
神刃[くっ..奴め....]
????[フン、生き延びたか...]

37
フリオウ8 2018/03/25 (日) 16:52:30 041b3@25c5a

神刃[リン!!爆発するぞ!!]逃げるぞ!]
バァァァァァン  
ブライアン[大丈夫か!!??]
神刃[あぁ、だが、S2000が....]
ドム[気にすんな、帰ったら探してやる、まぁ、帰るか]
隠れ家
ブライアン[こっちだ]
???[どう....あれ?ユウ?リン?どうした?]
神刃[真奈斗?お前ブライアンの知り合いだったのか?]
リン[あれ?マナじゃん。どうした?]
ドム[何だ、真奈斗か...見つかったか?]
真奈斗[あぁ、見つかった。2J搭載の魔物が]

38
フリオウ8 2018/03/30 (金) 21:22:41 041b3@25c5a

鈴木 真奈斗
年齢 16歳
男にしては可愛いく、頭が良い
前に総務省のデータベースをハッキングするなどPCの操作能力はとんでもなく高い

日産 Z34NISMO
推定600PS

39
フリオウ8 2018/03/30 (金) 21:31:28 041b3@25c5a

ブライアン[2J....思い出がたくさんあるエンジンだな]
???[お~い、取ってきたぞ]
ドム[仕事が早いな。中井]
神刃[中井!!?? 中井って...中井さんのRWBでお馴染みの!?]
中井[そうだ。その中井だ。]
ブライアン[で、肝心の車は?って....もう車庫に入れたのかよ...どれどれ]
中井[ドャァ]
神刃[おぉ~きれいな2Jだな。こっからどういじるか....]
ハン[おい!これ見てみろ!]
ハンのPCに釘付けになった。
ブライアン[おいおい....あの有名な....日本東北関東三県横断レースじゃねえか....]
ハン[その通りだ、申し込みしたから、大丈夫DA 問題★N★A★I★

40
フリオウ8 2018/03/31 (土) 11:51:57 041b3@25c5a

ブライアン[何かってに申し込みしてんだよ+このぉ....ばっか野郎!!!]
ハン[やめロッテブルガリアヨーグルト★]
ドム[はよチューンするぞ。いっておくがこのレースはとんでもない程難しいらしい。ルマン24よりきついと言われている。何せ普通の道路DAKARAな]
神刃[ルマンよりきつい!?そんなバナナ!!]
中井[という事で過酷なレースに耐えるようにチューンしないとな]
ハン[となると耐久性重視のチューンか、レースまで2か月あるからな~]
真奈斗[さて、いじりますか]
....1か月後
神刃[...ヤバいな]
ハン[あぁ、優に400Km越える魔物が出来ちまった]
ブライアン[2Jの魔物 スープラ ]
神刃[ただし慣れるのとピットの人に問題あるのだかな....]
ドム[安心しろ、もう集まっている]
ブライアン[マジか...後、いわき市に移動しねぇとな。あっちに帰るの何年ぶりか]
ハン[という事で行くか]
バタン!!
神刃[どんな感じかな]
ファァァァァァン パンパン
神刃[!?!?何だこの音。サス系担当したからエンジンなにか分からんな]
ファァァァァァンパッン キィィィィィ
ガチャン ファァァァァァン!
神刃[320 ...332,..なんちゅう車だ....]

41
フリオウ8 2018/04/20 (金) 21:00:54 041b3@25c5a

ユウのスープラ
80型スープラ
エンジン 不明
サス ハン特製サンペンション
エアロ ベイルサイド
その他色々(不明品多)
ユウ特製モーター搭載
推定 1290PS
神刃達が作った魔物
なんとスープラにモーターを組み込んだ最高傑作

42
フリオウ8 2018/04/26 (木) 19:06:47 041b3@25c5a

神刃[付いたな....いわき]
ブライアン[そしてこのメインストリート...30m通り]
ハン[まだ残ってたな...ここ]
ドム[そんな事言っている暇ねぇーぞ、レースは明日に始まる]
神刃[!? !?!?!?!?]
ブライアン[あ、そうそう 変わったんだとよ。ゴールは新宿にある立体駐車場だ]
ドム[お前らなぁ、俺らも移動するぞ...]
ドム[んだな、行くか、スープラには無線ついてるからな、安心しろ]
リン[んじゃ、後これ]
リンから銃が渡された。神刃は驚いた。
神刃[....この銃は...AWP MIN WS1β]

43
フリオウ8 2018/05/10 (木) 18:16:32 041b3@f2f1a

神刃[...まぁ良い。えっと...友部と守山だけか? ]
中井[ああ、そうだ。]
ブライアン[そういや、俺たち行かねぇと。じゃな!]
神刃[ホイホイ]
パンパン キィィィィィ ヴォォォォ ガチャン

44
フリオウ8 2018/05/21 (月) 15:52:02 041b3@1de17

神刃[迅帝...白いカリスマ....夢見の精霊...]
zzzzzzzzzzzzz
実況1[さぁさあ10分後に始まるぞ~参加者は速く集まれ!]
神刃[ヤベ!行かねぇと!]
ファァァァァァン パンパン ファァァァァァン ガチャン ファァァァァァン
キィィィィ 
神刃[アブねぇ 遅れるとこだった....]
実況1さぁ集まったようだから参加者紹介トいこう!
実況2[一番.ルーカス フォーカス 車はルノー アルピーヌ 2番 小林 レン 車はR32だぁ!
3番 山神 レイ車は...これは珍しいマクラーレン P1!!
4番 新木場 恭二 車はBRZ!
5番 ルーイ レーザー 車はAE86!!
6番