Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

雑談ぺーじ

235 コメント
views
5 フォロー

NFS MWU の雑談用ページ。

すっしぃ
作成: 2017/11/03 (金) 22:29:15
通報 ...
  • 最新
  •  
201
Hirokin 2017/12/15 (金) 17:43:34 f24aa@43d74

本日12月15日をパガーニ・ゾンダRの日とします。理由:フレンドの多いマルチで6人全員がゾンダに乗ってプレイしたからw画像

202
すっしぃ 2017/12/15 (金) 19:53:05 >> 201

ゾンダ軍団w
リアルで見たらそこで息絶えてしまいそうw

204
MURATA 2017/12/16 (土) 14:45:19

フレンドsがゾンダRに乗っていたので、僕もゾンダRに乗ると、他のフレンドsや他のプレイヤーまでもがゾンダRに乗るという(;^Д^)
ゾンダRはレースカーっぽいので、本当のレースをしているようで面白かったですね。画像1

205
すっしぃ 2017/12/16 (土) 20:57:33

GT-Rのみのワンメイクレースとかやってみたいなぁ…

206
ペヤング 2017/12/16 (土) 20:59:44 8da4c@dc01a

面白そーww

208
Hirokin 2017/12/17 (日) 17:51:40 f24aa@43d74

たしかにレーシングプロトみたいですw

209
すっしぃ 2017/12/17 (日) 18:44:27

グランツーリスモSPORTなら出来そう?

210
MURATA 2017/12/17 (日) 20:34:50

NFSMWUで初めてゾンダRのジャックスポットを見つけた時に、ベントレースピード8に見えた僕は既に末期の可能性が高いです😇
画像

画像

212
BRIDE86 2017/12/17 (日) 21:26:18

213
BRIDE86 2017/12/17 (日) 21:28:32

かっけえw

218

BRIDE86s突然のコメ失礼します。偽物プロジェクトDは本当に腹が立ちますよね!
秋山渉が指を鳴らした瞬間、拓海がドリフトで橋に進入してきたときは凄くシビレました。
偽物プロジェクトDの顔面蒼白した所をみると本当にザマァミロと思います!
やっぱり拓海のドリフトが一番格好いいです!!^_^b

220
BRIDE86 2018/02/22 (木) 23:48:23 >> 218

ですねwストレス溜まった時に見てますw

214
BRIDE86 2017/12/17 (日) 21:30:32

ツイッター投稿記念画像1

215
An 2017/12/20 (水) 17:06:11 修正


↑zebraheadのバンド卍で好き!特にリズム(自分、ロック系好き)

216
ペヤング 2017/12/20 (水) 18:14:57 8da4c@2ad75

なぜか今日さきにGTスポーツが来ましたww

219
222
221
Hirokin 2018/02/24 (土) 18:50:26 f24aa@5a74f

ここも久しぶりだなあw

223

うえーいHirosお久しぶりでーす
WiiUのオン率がゼロに近いぜ・・

224
ペヤング 2018/03/02 (金) 16:33:32 e5645@39a3e

雑談ページ米数すごいww

225
ペヤング 2018/03/02 (金) 19:45:54 e5645@02319

どなたかGTA5持ってる人GTAについて教えてください!実はほしいんですよね。

226
BRIDE86 2018/03/02 (金) 22:42:39

オフラインはストーリーが凝ってて楽しいです。小ネタ探しも面白いです。
オンラインは戦闘機、PK厨、小学生VC等がいっぱい居ます。最近ではデラックソ、オプレッサー、Mk2、サテライトキャノンが追加されたためPK厨がますます増えて来てます。さらに、餓鬼共がお年玉を貰ってますます小学生が増えてます。ただ、オンラインは車が豊富ですので楽しいです。

227
BRIDE86 2018/03/02 (金) 22:43:17

オフラインはストーリーが凝ってて楽しいです。小ネタ探しも面白いです。
オンラインは戦闘機、PK厨、小学生VC等がいっぱい居ます。最近ではデラックソ、オプレッサー、Mk2、サテライトキャノンが追加されたためPK厨がますます増えて来てます。さらに、餓鬼共がお年玉を貰ってますます小学生が増えてます。ただ、オンラインは車が豊富ですので楽しいです。

234
ペヤング 2018/03/03 (土) 10:58:14 e5645@3dd5c >> 227

ありがとうございます、動画見るたびにほしくてww

228

関係無いですけど、今日僕の誕生日です

229
すっしぃ 2018/03/03 (土) 07:35:39

↑おめでとう!

232

すっしいs>>久しぶりですありがとうございます

230
Hirokin 2018/03/03 (土) 08:14:14 f24aa@84cb2

おめでとう!ちなみに明日(3/4)は俺の誕生日です!

233

hirokins>>受験お疲れ様でした(遅すぎたかな?)ありがとうございます

231
BRIDE86 2018/03/03 (土) 10:01:23

今日は曾祖母の命日やw

235
ペヤング 2018/03/03 (土) 10:59:07 e5645@3dd5c

ヒカルsおめでとう!