名古屋大学ソフトテニス部 掲示板

七帝戦団体戦(女子)の結果について

0 コメント
views
0 フォロー

昨日東京大学にて行われました七帝戦団体戦の結果をご報告します。

vs東京大学
遠藤・稲葉➃-3岡田・川上
野原・松本➃-1芝野・千葉
佐野・安藤 不戦勝
➂-0で名古屋大学の勝ちです。

vs京都大学
野原・小島1-➃水野・道下(神戸大学)
佐野・安藤➃-0三富・良村
遠藤・稲葉2-➃海堀・東山(神戸大学)
神戸大学はオープン参加のため名古屋大学の勝ちです。

vs東北大学
今野・佐藤2-➃川瀬・松本
遠藤・稲葉➃-0樽山・鈴木
野原・安藤➃-3千田・桑原
➁-1で名古屋大学の勝ちです。

vs九州大学
横井・佐野1-➃田中・永岡
遠藤・稲葉➃-0佐竹・堀野
野原・小島➃-3大渡・余傳
➁-1で名古屋大学の勝ちです。

vs大阪大学
遠藤・稲葉➃-0草替・小谷
川瀬・佐野➃-0市川・吉田
野原・小島3-➃田村・渡辺
➁-1で名古屋大学の勝ちです。

vs北海道大学
佐野・松本➃-3小林・市川
遠藤・稲葉➃-0谷山・岡
野原・小島➃-3水谷・佐藤
➂-0で名古屋大学の勝ちです。

リーグ戦の結果6勝0敗で1位となりました。また遠藤・稲葉ペアは全勝賞でした。
4年生にとって最後の試合で優勝することができ本当に嬉しく思います。先輩方今までありがとうございました。
先輩方が残してくださったチームをこれからさらに進化させていけるよう練習に励みたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

名前なし
作成: 2023/08/29 (火) 23:47:08
履歴通報 ...