長野県将棋情報サイトみんな仲良く掲示板

窪田空穂生家将棋教室開催決定

3 コメント
views
1 フォロー

今月の頭に石川陽生七段に会いに行って来ました。
まだ具体的には決まっていませんが、今年も窪田空穂生家将棋教室を開いてくださるそうです。
また石川先生の分かりやすく丁寧なご指導が受けられます。
皆さん、楽しみにお待ち下さい。
写真は会いに行った時のものです。
田中悠一五段も行きつけにしているという「侍"」というお好み焼き屋さんです。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13059787/
塩焼きそばをはじめとして美味しいメニューばかりでした。
石川先生ありがとうございました。

北部遠征師団長
作成: 2023/04/28 (金) 20:24:45
通報 ...
1
北部遠征師団長 2023/04/28 (金) 20:29:19

画像1
画像2

2
北部遠征師団長 2023/04/28 (金) 20:31:51

画像1
画像2
画像のあげ方に失敗してしまったようなのでコメントにあげさせてもらいました。

3
長野県将棋情報サイト管理人 2023/04/29 (土) 09:21:32

北部遠征師団長様

空穂教室の予告をありがとうございます。
石川先生が変わらぬ情熱で今年も教室を開催くださることに感謝です!
プロの棋士の先生方にご指導いただけるのは貴重な体験です。
予定が決まりましたら是非お知らせくださいね。

「侍゛」のお好み焼きがとても美味しそうです。
田中悠一先生行きつけのお店!
いつか行ってみたいです。