SKE48鎌田菜月ファンコミュニティ

選抜入りお祝い

15 コメント
views
8 フォロー

2018年12月12日発売、SKE48 24thシングルの「Stand by you」に鎌田菜月さんが3作連続の選抜メンバーとして選ばれました。
お祝いを贈りたいと思います。
何かアイディアがありましたら11月8日ごろまでにコメントください。
 →もう少し皆さんからの意見をいただきたいので11月17まで延長します。
これまではお花を贈っていました。
よろしくお願いします。

takada_yama
作成: 2018/11/05 (月) 08:32:09
最終更新: 2018/11/13 (火) 08:01:36
通報 ...
1
イワナ 2018/11/05 (月) 09:32:44

ソープフラワーとかどうでしょうか。

2
成ぴょん 2018/11/11 (日) 11:59:57

お花が無難かなぁとも思いますが、なっきぃにはこの冬を風邪を引かずに乗り切って欲しいという思いを込めて、マフラーとか手袋みたいな心も暖まるものはどうでしょうか?

3
takada_yama 2018/11/19 (月) 23:18:57

21日までご意見を伺ってアンケートを実施したいと思います。

4
イワナ 2018/11/20 (火) 08:34:22

既製品ですが、こういうのはいかがですか。
ダイヤモンドが散りばめられているブリザーブドフラワーで価格的にも高くないようなので。
https://www.dinos.co.jp/p/1325000278/?utm_source=google&utm_medium=PLA&utm_term=FN3242&utm_campaign=AP1022

5
takada_yama 2018/11/21 (水) 09:02:33

https://www.youtube.com/watch?v=zYYzf81pCks&feature=youtu.be

衣装にちなんでオレンジと白の花束なんかどうかなと思います。

6
takada_yama 2018/11/24 (土) 01:21:29

https://questant.jp/q/8X6CQM3P

アンケートを作成しました。
ご回答よろしくお願いします。

7
takada_yama 2018/11/24 (土) 15:39:12

すみません。アンケートに年齢層を答える箇所がありますが、公表はされません。また、集計側(高田山)からも誰が何歳代と返答したかはわからないようになっています。

8
takada_yama 2018/12/02 (日) 15:04:15

アンケートは12月3日いっぱいとします。

9
takada_yama 2018/12/04 (火) 08:47:13

画像1

10
takada_yama 2018/12/04 (火) 08:47:44

アンケート結果はオレンジと白の花束になりました。

11
takada_yama 2018/12/06 (木) 21:37:25

来週の発売日近くの鎌田さん出演の公演がある日に劇場に届けられるよう手配したいと思います。
つきましては費用の方がかかりますのでカンパをお願いできればと思います。

一口500円(2口まで)で受け付けます。
金額は最大で10,000円までです。
12/8、手渡しでの受付とさせていただきます。
10,000円集まった時点で終了とする予定ですが、もし余剰が発生した場合は他の企画でかかった費用に充当させていただく場合があります。

12
takada_yama 2018/12/15 (土) 01:22:22

https://questant.jp/q/TY9OD3TE

お花に添えるメッセージのアンケートです。
期間が短いのでご注意ください。

13
takada_yama 2018/12/16 (日) 09:19:37

画像1

アンケート結果は

we always stand by you

になりました。

14
takada_yama 2018/12/16 (日) 14:47:39

お花のカンパ受け取り
アウチさん 2口
タカヒロさん 2口
レイさん 2口
DATEさん 6口
高田山 4口

計16口集まりましたので予算を8000円で行います。
カンパいただいたみなさんありがとうございました。

15
takada_yama 2018/12/16 (日) 14:49:11

お花屋さんとの打ち合わせでオレンジと白のガーベラで作っていただくことにしました。
18日の公演で劇場に入れてもらう予定です。