SKE48鎌田菜月ファンコミュニティ

6期6周年お祝い(全体)

1 コメント
views
8 フォロー

6期6周年お祝い(全体)について話し合います

2013年2月28日の会いたかった公演で1月1日に紹介された候補生がセレクションを終えて6期研究生として劇場でお披露目されました。

そこから6年がたつということで、6期生のコミュニティ全体でお祝いをしたいと考えています。
企画のアイディアを募集します。

今回は6期の6周年ということで今までより少しにぎやかなものにしたいと思っています。

※Tシャツなど、コミュニティの人も購入するものの場合は別途費用が発生します(各個人分の負担)。
※この企画とは別になっきぃ個人向けの企画としてメンバーにプレゼントを贈る予定があります。
※贈るものはプレゼントのガイドラインに沿ったものになります。

takada_yama
作成: 2018/11/27 (火) 11:10:26
最終更新: 2018/12/02 (日) 15:41:31
通報 ...
1
takada_yama 2019/03/24 (日) 13:46:27

・2月28日にSKE48劇場に6期生ファン一同として以下のものを提出しました。
 プリザーブドフラワー(ブック型ケース入り、各メンバーのサイリウムカラー)
 6期生の軌跡をまとめたブックレット

 なっきぃから受け取ったとのお知らせはないんですが他の6期メンバーには届いているようです。
 井田玲音名さん
 http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190305215022572/
 竹内彩姫さん
 https://ameblo.jp/ske48official/entry-12447908550.html