新潟ぬくもりの会

神原まつり

5 コメント
views
1 フォロー

行く人、いますかー?
雨に当たらないと良いですね。
僕は晴れ間を見て「ぽっぽ焼き」買いに行きます。

のんびり
作成: 2017/06/30 (金) 15:36:04
通報 ...
1

今土砂降りですね(^_^;)
昨年は確か晴れていたので行ったのですが
今年はどうかなあー(¯―¯٥)

2

蒲原祭り〜、毎年雨のイメージですが。ゆっくり行ったことないので行ってみたいです~。
白山神社の『風鈴祭り 』が18日迄らしく、今年から始まったそうですが、テレビで弥彦神社近くのガラス屋さんが風鈴を提供?して飾ってあるそうですよ〜。購入できるといいのになぁ。観て、音を楽しむ祭りみたいです。茅の輪くぐりしながら風鈴が聴けるんですねぇ。

3

「神原まつり」行ってきました。雨に当たらず超ラッキー^^
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2258395658&owner_id=15135032

4

【今日のブランチ】
神原まつりでゲット!!並ばないで買えました。
余力が有ったので、母と食べてきました。
http://photo.mixi.jp/slideshow.pl?via=photo&photo_id=2258395771&owner_id=15135032

5

写真、見れるようにしました。
神原まつりに興味があればご覧ください。
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=5507558629.jpg
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7511070738.jpg