新潟ぬくもりの会

睡眠

5 コメント
views
1 フォロー

ここ5日くらい睡眠の悪い日が続いています。
どうにかならないかなぁ?
という訳で今日は一日、ゆっくりします。

のんびり
作成: 2017/08/17 (木) 08:32:29
通報 ...
1

ゆっくりと休んでください。調子がよくなったらハウスへ遊びに来てね

2

こんにちは。
水まんじゅう、お約束通り取り置きお願いしました~(私は14時であがったので、完成品を見ていませんが( ̄▽ ̄;))
もし、固くなったり食べても美味しくなさそうだったらミズノ買い取りますので!
本当は作りたての今日中に食べるのが良いんで、心配であらためて、メッセージしました。
上白糖、別途用意しますね(^^)

3

おはようございます。相変わらず睡眠がよくありません。
「ケーキの日」忘れていました。
今日は頑張って、通所したいと思っていますが
場合によっては、またお休みになるかもしれません。
通所、できなかった時は代金をお支払いしますので
ミズノさん召し上がってくださいね。

4

のんびりさん、ご連絡ありがとうございました。
水まんじゅう・・・失敗スミマセン。ほんと、次回頑張ります〜( ̄▽ ̄;)
体調第一、体調よいとき、また顔見せてくださいませ。

5

体調どんなですか。今日はM本さんが、のんびりさんが来ないのを気にされていましたよ。
眠りが安定するといいですね。