新潟ぬくもりの会

ガストの宅配弁当

3 コメント
views
1 フォロー

温もりハウスでガストの宅配弁当を注文しました。
日替わりで¥490円(大盛無料)温かくて
コンビニ弁当より、ずっと美味しかったです。
これからも注文するかもです。
注文は、ミズノさんまで。10:00~10:30です。
https://www.fastpic.jp/images.php?file=5807292747.jpg

のんびり
作成: 2017/07/12 (水) 12:36:32
通報 ...
1

それはいいアイデアです。よろしくお願いします。

2

支援員のHさん、大盛りは御飯が多いといいながら施設長さんから
握り寿司を貰って食べていました。育ちざかりかな(笑)

3

のんびりさん、宣伝ありがとうございました(^^)温かい状態で届くので嬉しかったですよね。たまには良いかな~と思いました。
リサーチして、ほかの宅配弁当のお店を活用してみてもいいのかなぁと思ってます。
ただ、1人分じゃ運んでくれないだろうから、何人かで話し合って(#^_^#)
そんな話し合いも楽しいんじゃないかと。
私は唐揚げ弁当でしたが。400円でボリュームちょうど良かったですよ。