新潟ぬくもりの会

パッチワーク と キックボクシング

3 コメント
views
1 フォロー

皆様 お元気ですか? 昨日の出来事を書きます。 午前4時からパッチワークをやったんですが、袋の底を切ってしまって
物が入らない。スカスカです。悲しいよ。とりあえずパッチワークやめて刺繍をすることにしました。キックボクシング体験は、とてもハードでした。最初に縄跳びをしたのですが、25回しかできず、それでダウン。リングに上がり、パンチの練習をしました。1時間でしたが、もうくたびれました。

ゆきんこ
作成: 2017/07/12 (水) 09:33:49
通報 ...
1

キックボクシング始めたんですね!
健康志向、尊敬します。
頑張って体力をつけて夏を乗り切ってください。

2

ありがとうございます。頑張ります。

3

ゆきんこさん、お疲れ様でした!縄跳び、意外と体力必要ですよね( ̄▽ ̄;)
無理のない範囲で続けられると良いですね✩
またお話聞かせてくださいませ。