Microsoft Access 掲示板

個人データの直近3回分のデータのみをフォームに表示したい

3 コメント
views
4 フォロー

hatenaさん、御世話になります。昨年に上記件名でお尋ねしたところ

フォームのテキストボックスを追加して
名前を 検査データID1、検査データID2、検査データID3 として
各々 コントールソース
=[lst検査データID].[ItemData](0)=[lst検査データID].[ItemData](1)=[lst検査データID].[ItemData](2)
というやり方を説明していただいたのですが、
前回分までを早急につくって・・・。といわれたので前々回分を手をつけないでおいていたのですが、4月から前々回の分を表示させるようになるので準備しようとしたところHPが更新されていました。
 もう一度ご教授いただければと思います。

igachan
作成: 2019/03/24 (日) 21:58:58
最終更新: 2019/03/25 (月) 10:06:38
通報 ...
1

手元の過去ログを探してみましたが、該当の質問がどれか分かりませんでした。

前回分ができていなるら、前々回も同じように作成すればできると思うのですが?

現状、どのようなフォームを作成していて、どこで躓いている説明していただけますか。

2
igachan 2019/04/10 (水) 15:22:55 fdd2e@d14a6

前回の分を見ながら作成してみました。

3

前回の分を見ながら作成してみました。

作成できたということてすか。
解決ということでよろしいですか。