Microsoft Access 掲示板

解像度?で見え方が変わる

2 コメント
views
4 フォロー

今まで作成してきたAccessのフォームを
本日違うパソコンで表示してみたら
テキストボックスに1行で表示されていたものが2行になったり、テキストボックス内のフォントの下が少し見えなくなっていました・・(ショック)
何か設定で防ぎようはありますでしょうか。

おもち
作成: 2021/01/06 (水) 09:55:10
通報 ...
1

OSのディスプレイの表示スケールの設定を標準から変更してないでしょうか。
もし、しているなら 100% に戻したらどうなりますか。

Windows 10でディスプレイの表示スケールの設定を変更して見やすくする:Tech TIPS - @IT

2
おもち 2021/01/12 (火) 10:21:17 0029a@1c915

Accessの問題ではなかったんですね。権限の問題で、表示スケールがいじれないのですが、Accessのせいではないということがわかって助かりました。ありがとうございます。