お世話になっております。
下記URLを参考にしながら、Accessでメールを送信するVBAを作成中です。
https://tsware.jp/tips/tips_463.htm
DoCmd.SendObject acSendTable,
"テーブル名等",
"データ形式",
"メールの宛先", , ,
"メールの件名", _
"メールの本文"
上記にてひとつのオブジェクト(ここではテーブル)を指定してそれを任意の形式(エクセル等)に変換して添付することはできたのですが、
これを複数のオブジェクトを指定して複数個のファイルを添付するにはどのようにすればよいでしょうか?
そもそも可能でしょうか・・・?
ご教授いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
SendObject では一つのオブジェクトしか送れないようです。
メールソフトがOutlookならそれを操作して添付するとか、別の方法を検討するしかないでしょう。
やはりそうですか・・・
別の方法を検討してみます。
ありがとうございました。