Microsoft Access 掲示板

『hatenaの Microsoft Access 掲示板』はこちらに移転します。

3 コメント
views
4 フォロー

2011年から運用してきた『hatena のMicrosoft Access 掲示板』ですが、
MS Access掲示板、始めました。 - hatena chips

Progoo 無料レンタル掲示板のもの利用してましたが、サービス終了となりましたので、こちらに移転します。

以前の掲示板は、ファイルをアップロードできるというのが決め手だったのですが、こちらはできないのがちょっと残念ですが、それ以外はこちらの方がはるかに高機能で使いやすいと思います。

※追記: ファイルに関しては、右サイドバーのファイル送信フォームから添付ファイルで送信してください。

以前と同様にご愛用ください。

hatena
作成: 2019/03/05 (火) 20:38:05
最終更新: 2019/03/10 (日) 12:14:46
通報 ...
1
igachan 2019/03/09 (土) 22:57:57 fdd2e@d14a6

以前の掲示板の記事を見ることはもうできませんか?

2

投稿をメール送信する設定になっていたので、メールソフトの中にはあるので、それをもとにWEBで読めるようにすることは可能だと思います。ただ、時間はかかると思いますので、しばらくお待ちください。