【mobage】モーションアバター【モバゲー】

モーションアバター裏スレ / 997

9925 コメント
views
3 フォロー
997

cherryがここ潰すってよ
何が気に食わないのかしらないけど管理者がキチンといるんだからそっちに掛け合って整備してもらうなりやり方の順序があると思うんだよね

いまこの時点で異種トレやサブ不正でハンネ上がってる人達はここが流れたら喜ぶだろうね

通報 ...
  • 998

    誰にも相手にされず必死なんだろーね
    やりたきゃやらしておけばいいんじゃね

  • 1001

    やるやる詐欺だから気にしなくて大丈夫、せいぜいフォーラム荒らすくらいしか出来ないよそれか5ちゃんかな

  • 1002

    どうせ夜中に連投するだけでしょ
    不正行為をしているのは確定だけど
    逆切れも甚だしい

  • 1003

    潰せるもんなら潰してみろよってなw
    ひとりで10万件投稿するの?