【mobage】モーションアバター【モバゲー】

モーションアバター裏スレ / 985

9926 コメント
views
3 フォロー
985
名無しさん 2022/01/22 (土) 20:44:32 修正

2.3年前頃、デイリーで100位以内取れば、3大コンテストの結果がしょぼくてもマス6をキープできる時代があったけど、デイリーで貰えるポイントを下げたのって、3大コンテストで上位の本当に実力のある人を高ランクにするためだと思ってたんだよね
だから3大コンテストで入賞出来ず、デイリーで営業頑張ってマス6キープしてた人はみんなランク落ちて引退する人も続出してた。

改変のせいでまたデイリーさえ頑張れば昇格も維持も楽勝って状態に戻ったよね
きまる賞取るには入選、しかも上位数ページに居なければいけないね。

通報 ...
  • 988

    その2~3年前のデイリー上位=マス6時代は本当に酷かった
    ポチポチサーが大活躍でランウェイもサー仲間でポチし合ってたから1stコーデがゴミだらけ

    それをデイリーpt付与改正・ランウェイVIP招待制にしてからは不満も零れてたにしろ「コーデを評価する」と言う意味では今より機能してた

    992

    今はまた酷い時代に戻った