【mobage】モーションアバター【モバゲー】

モーションアバター裏スレ / 957

9925 コメント
views
3 フォロー
957

こうなるのが嫌だから、相互アバ友なんてアホみたいに募集しない。そもそも相互アバ友とか、いらんくね運営。
なにがお互いにいいねをしようだw
テーマ、ガン無視でも友ならお互いにしろってかw
デイリーランクpt付与制なら、だいたいここから間違いだろw

通報 ...
  • 962

    モバは全てにおいて『仲間』や『友達』で繋がりを持たせようとしてくるよ
    義務的な意識を持たせる為じゃないかな
    いいね返さなきゃっ!挨拶しなきゃっ!て『しなきゃっ!』の意識をね
    一人っきりだと飽きやめてしまうかも知れない人でも、「私も同じようにしなきゃっ!」て思わせる事で沼
    課金にも繋がる
    その為に運営垢が近づいて無意味に話しかけてくる事もあるしねw

    973

    運営垢って無意味に近づいて話されたら見抜けるんですか?

    979

    運営垢って誰だ?(;゚∀゚)

  • 969

    その運営自体がアバ友推奨みたいな仕様変更してきやがったからなぁ。。。

    978

    アバ友廃止になったら過疎るだろうな
    実力だけじゃポイント取れねーし俺は必要だぞ笑