【mobage】モーションアバター【モバゲー】

モーションアバター裏スレ / 838

9925 コメント
views
3 フォロー
838

アバぐらい若作り許せよww

通報 ...
  • 839

    確かにそれよな。若作り若作り言うけど、2次元(アバ)なんだから若作りもクソもなくねと思う。
    それでも若作りするなってんなら、年相応のアバを運営にオーダーメイドしないとだよw

  • 840

    だよなww年相応の顔ならオモコンでしか使えねーよ(笑)アイドールに限らず他の顔だって少年少女ばっかなんだしアバに現実求めてどーすんだww

  • 841

    >> 839君への返信な笑

  • 844

    >> 838>> 839
    ミテコで遊ぶ分には若作りでもいいけどよー、メルヘンファンタジーがテーマなのにこれじゃ若作りテーマなるやんW
    たまには違う顔も使えよって話アイドール使いさん方そう吠えるなってWWW

  • 848

    アイドール常用じゃねーし憶測で物言うなw
    そもそもメルヘンってガキのイメージ強いしミテもデイリーもアバ作りは同じだろ

  • 850

    俺いつも間違えるわww
    🖕>> 844君への返信な笑

  • 858

    ガキのイメージ強いなら尚更アイドールじゃないだろうよテーマの話な

  • 859

    >> 858
    アイドールは乙女系で子供っぽい顔しとると思うけどな
    メルヘンに合うんじゃね?

  • 860

    ケバい

  • 861

    アイドール自体嫌いじゃないし否定する気は無いけどメルヘン少女と言うより化粧バッチリしたギャルのねーちゃんって感じがするからメルヘン風の格好させるとどうしても浮く
    露出度高めのギャル服とかビキニとかなら合うんだけどね

  • 863

    >> 861
    俺はメルヘンでは大抵アイドール使うけどな〜
    まーデイリーなんてそんな難しく考えないで好きな顔使えばいいと思うぞ笑