駆動の勉強のために借りている こちらのV8マフラー車輌 縦ディオ太軸ですが、 いきなり不調になりました。
てつやさん、初めまして。
ジェネレーター側のオイルシールがイカれてますね。。 恐らく1時圧縮抜けによる不調かと思われます💦 オイルシール交換で改善できるかと思います。
しゃなたんさま ありがとうございます。 私も2メートル程度の チョイノリード所有していました。
オイルシールは、 ケース割らずに 鉄板ビスで引っこ抜くか?と 計画中です。 純正シール発注済み
いろいろ教えて下さい。 よろしくお願い致します。
ホンダもV100みたいに電装側のシール抜ける事があるのですね 抜けかけて始動が悪くなり息継ぎし出して・・・電車(^^)トラック(^^) 対策は外から液ガス塗るようになりました その茶色の奴です(^^)
てつやさん、こんばんは。
ケースを割らずにシールを抜くのはビス抜きが1番良いかと思います。 ただ抜く際にケース側を傷つけないように気をつけてください!
私もそこまで詳しいわけではありませんが、お力になれれば幸いです。
しゃなたんさま 先の尖った曲がったラジペンをシールに突き刺して オイルシール取れました。 ありがとうございます。
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てつやさん、初めまして。
ジェネレーター側のオイルシールがイカれてますね。。
恐らく1時圧縮抜けによる不調かと思われます💦
オイルシール交換で改善できるかと思います。
しゃなたんさま
ありがとうございます。
私も2メートル程度の
チョイノリード所有していました。
オイルシールは、
ケース割らずに
鉄板ビスで引っこ抜くか?と
計画中です。
純正シール発注済み
いろいろ教えて下さい。
よろしくお願い致します。
ホンダもV100みたいに電装側のシール抜ける事があるのですね
抜けかけて始動が悪くなり息継ぎし出して・・・電車(^^)トラック(^^)
対策は外から液ガス塗るようになりました
その茶色の奴です(^^)
てつやさん、こんばんは。
ケースを割らずにシールを抜くのはビス抜きが1番良いかと思います。
ただ抜く際にケース側を傷つけないように気をつけてください!
私もそこまで詳しいわけではありませんが、お力になれれば幸いです。
しゃなたんさま
先の尖った曲がったラジペンをシールに突き刺して
オイルシール取れました。
ありがとうございます。