おはようございます
ヘッドライトを消すとアイドリングでも13.2V出てます
走行中は14Vジャストで問題ない(^^)
ヘッドライトを消しても、点火用のコイルを別のレギュレーターに繋いであり
テープLEDが光るので認識性は良いです。
日の出が早くなってきて良かった(^^)
11型v100 点火用コイルはバッテリー点火にしてるので
余ってるのです。
11型 V100のウイークポイントはタコメータが暴れまくる
バッテリー点火に改造するタコメーターが安定して使えます。
今朝は8500rpm程度で静かに巡行
ある回転数で振動が減りますね(^^)
クランクの両側にあるベアリングが死にかけてます
プーリー持って上下すると、ガタガタ軸がうごきます。
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エンジン下ろして、ケース割って
ベアリング交換したいけど
その時は大端ベアリングも寿命なんですよ
大端ピンも減ってるから、クランクアッシーで同時に交換した方が良いです。