31 10 35
このギヤ11型なんですよ
交換するのは35 と10です。
画像では10が31に圧入されてるから
分解して
10と35は使いません
タイヤ軸に絡むギヤだけ交換です。
ーーわー
ところで、猫山さん
クラッチの軸を差し替えたのですか
クラッチ側のギヤ
交換すると合わない可能性大ですよね。
車両のクラッチ軸の先に小さなギヤが付いてます
11型ならば14丁になります
その相棒が31丁でこの組み合わせはペアで変えられません。
そこで圧入を抜いて
1次 2次 減速比
11型--セピア で8.25になります。
13型ーーセピア で9.32になります。
小さいギヤーの軸が長いのですか
13型--11型 45/18=2.5 35/10=3.5
これで8.75 これよりセピア使えば加速良くなります
4ストかもれますよ。
ですが8.75は 10インチで大台入れられるローギヤになります
バランスが良いギヤ比ですね。
あと 38丁だと
セピア 38/11 41/11 12.87603306 になります。
1次は車種で 一般的には変えられない認識でよろしいかと思います。
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