まとめ
駆動のギヤ比で 便宜的に1次 2次と表してますが
これは1次がタイヤで 2次がクラッチ
最初間違えちゃって 申し訳ございませんでした
言い訳すればセピアとモレは1次の変速率が違って
たまたま11.1になって・・・
確かv100は31丁がタイヤだったから
1次がタイヤ側で 間違いなし
タイヤ側のギヤが入れ替えられるのです。
猫山さん
タイヤ側のギヤを組み替えて
ローギヤにしてるでしょ
もっとローギヤにしたら
1次が交換できるとして
セピアの数値は3.55
v100の31/14=2.21と交換したら
v100 1次31/14 2次35/10これが
1次3.55 2次35/10=3.5
12.43になるから ドッカンドッカンです
富士に丁度よさそうですよ(^^)
チーフ 11.1 怪しい
どこから11.1って出たんだろう
後でクラッチ回してみますね(^^)
1次の歯数 減速比4.2なら万事解決ですが・・・
4.2なんだろうね
だとしたらモレをv100へ入れたら
4.2×3.5=14.7だ(^^)
猫山さん モレ入れてみたらぁ~
ものすごくトルク出るよ~
12インチ使えるトルク出ます。
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