V50 78号モレ
今朝はガソリンコック開けてから
チョーク引いてキック4回してから
キルスイッチオンしてキック
1発始動
吹かせば直ぐ吹き上がりました。
PE24本物も液面でスローが別物に
これがメインに影響して
155で抱き付くなんて事
あるかも。
通報 ...
V50 78号モレ
今朝はガソリンコック開けてから
チョーク引いてキック4回してから
キルスイッチオンしてキック
1発始動
吹かせば直ぐ吹き上がりました。
PE24本物も液面でスローが別物に
これがメインに影響して
155で抱き付くなんて事
あるかも。
それ以上濃くなるかなぁ(^^)
アニーさんが心配してる
155なんて 何かおかしいと(^^)
104キロパスカルならそうでもないと思うけど・・・
今朝は103キロパスカル 浜は曇りの日で101キロパスカルってな感じ
アニーさんの地元は100キロパスカルぐらいが普通だから
濃いって思うんですよね(^^)
ちなみに茅野から登った峠 98キロパスカルでした。
富士は100キロパスカルぐらいかな
朝と昼で違うよね それは湿度が大きいかな
湿度による酸素濃度
朝は抱きづらいと思います
調べたら湿度が高いと酸素も窒素も少なくなるで正解
気圧が低い山岳地帯は低い温度で沸騰するから
酸素の量は湿度の影響を受けやすいと思う
話が難しすぎたね(^^)
要約すれば朝は気温は低いからメインジェット大きくしたいけど
湿度が高いから小さくする
晴れあがって来てストレートで不安感じたら
メインジェット大きくする。
気温が上がって来たらメインジェット小さくする頭でいると
やばいかな(^^)