スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1494

1755 コメント
views
6 フォロー
1494
猫山太郎 2024/10/30 (水) 21:16:28 66ef2@6ea50

>> 1492
タイプ、KOSO、本家PWK28どれに変えても同じ症状なのですが、
全部詰まっていたのかなあ、、。
被疑箇所インマニだとしたら、もういっそのことvforce化したほうが早い気がします(笑)

通報 ...
  • 1495
    スワップV100 2024/10/30 (水) 22:44:53 修正 >> 1494

    別々のキャブ
    全てのエアースクリューが
    反応無しですか?

    調子の良いV100のキャブは
    純正キャブですか?
    もし本家のキャブなら
    外して入れて
    同じ症状なのですね。

    リードが半開きなら
    始動性が悪くなります
    その影響がスローの不安定に
    関係してませんか。

    付属したゴム下駄で
    仮に始動できませか?

    付属したVFORCE3サンプル
    そのフランジを使って

    VFORCE3は羽根の交換が出来ます
    箱根細工ですから。

    1504
    猫山太郎 2024/11/01 (金) 00:07:05 66ef2@6ea50 >> 1495

    スワップV100さん、ありがとうございます!

    堂々巡りで、楽しさが無くなりそうです(笑)
    vforce化を始動した方が早い気がしてきたので、明日部材が届いたら
    加工を始めてみます!!
    アルミ板10mmを、旋盤などの工作機械なしで加工チャレンジ(笑)