ゴム下駄
そのまま組んで見て下さいね(笑)
6ミリビスも付属して来たでしょ。
それが長ければナットも付属してる。
リードの位置は
なるべくシリンダー側へ
それで樹脂に穴あけが1ヵ所
あとは外側からリューターで加工です。
1次を吸う原因になるから
樹脂フランジ加工は最低限に
見本は長穴になってますが
理想は長穴に成らない位置かもしれない。
左右オイル通路は
横からエアー通路を開けた方がよろしい
分離にするなら
オイルポンプの位置
インマニフランジを削る必要あり
キャブにオイルニップルあるなら
そこからだけのインジェクションでok
11もパルサーコイル
13みたいに付ければOKです
13の発電ローターにして
パルサーのスペースが
備え付いてるはずです。
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アドバイスありがとうございます!
はい、見本を入れていただいたので、とても助かります。
予備エンジンでじっくり検証します。
(予備エンジンはCE11Aのエンジンですが、コイル系をCE13A用に入れ替えれば
CE13Aのエンジンとして使えると聞きました)
樹脂フランジ見本は
V100で使いモレで使った
だから V100とわずかに違うから
加工が余計にされてます。