猫山太郎
2024/10/26 (土) 09:38:19
66ef2@9aa82
お邪魔します。
大陸方面からVFORCE3届きました!!
夢は広がるけど、キャブセッティングが終わらないなあ(笑)
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ゴム下駄
そのまま組んで見て下さいね(笑)
6ミリビスも付属して来たでしょ。
それが長ければナットも付属してる。
リードの位置は
なるべくシリンダー側へ
それで樹脂に穴あけが1ヵ所
あとは外側からリューターで加工です。
1次を吸う原因になるから
樹脂フランジ加工は最低限に
見本は長穴になってますが
理想は長穴に成らない位置かもしれない。
左右オイル通路は
横からエアー通路を開けた方がよろしい
分離にするなら
オイルポンプの位置
インマニフランジを削る必要あり
キャブにオイルニップルあるなら
そこからだけのインジェクションでok
11もパルサーコイル
13みたいに付ければOKです
13の発電ローターにして
パルサーのスペースが
備え付いてるはずです。
アドバイスありがとうございます!
はい、見本を入れていただいたので、とても助かります。
予備エンジンでじっくり検証します。
(予備エンジンはCE11Aのエンジンですが、コイル系をCE13A用に入れ替えれば
CE13Aのエンジンとして使えると聞きました)
樹脂フランジ見本は
V100で使いモレで使った
だから V100とわずかに違うから
加工が余計にされてます。