スワップV100さん、おはようございます!
ご旅行だったのですね!!家族サービスお疲れ様でございます(^^)/
原因分からないですよー、と書こうと思っていたら、ひらめいたのですが
タイプキャブのセッティングが出ていないことが、KOSOキャブに変えることで
証明されたとも言えますね。
同じジェットを使って、同じ傾向になったということですから、
原因は二次エアでもなく、プラグでもなく、キャブのセッティング
がまだ出ていない、というところですね。特にスロー。
また昼休みにでも頑張ってみます!!
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昼休みの戦い、敗北(笑)
キャブをタイプに戻して、スローを45番にしました。
スローが薄い時の、アイドリングが勝手に上がる症状がでます。
そして、アイドリング中にエンスト。
信号待ちからの発進でかぶりまくり。
うーむ。濃いのか薄いのか。
スロー以外は綺麗にふけるんですけどね。
キャブを叩いてみたり、バイク本体を揺すってみたり色々やってみましたが
左に傾けた時に、アイドリングの回転数が上がることを発見。
もしかすると、まだ油面が低いのかもしれません。
実験中、こんなこともあり、紛らわしいわっ!と叫びました(笑)
燃料コックをONにしても、燃料が落ちてこなかったという(笑)
エンジンがかからなかったので、キャブを外そうとしてドレンを開けたら
チャンバーにガソリンが入っていなくて、ホースを抜いても
ガソリンが出てきませんでした。
ONOFFを繰り返すと出てくるようになりました。
濃いのか 薄いのか 沼観光ですね(^^)フフフ
ガソリンが落ちてこなかった
ONOFF繰り返して出てくるようになった
そして やっぱり繋ぐと 出てこない
さげのない話 フフフ