プリンスショッピングプラザでポンコツクラブのTシャツ見せびらかしながら、食器買ったりしてから、霧里で天婦羅セット蕎麦食べて、星野リゾート沢村で軽くパン食べたり、軽井沢銀座でおみやげ買ったり、ニューアート美術鑑賞したりして、三笠通りから白糸の滝、鬼押し出しまで案内して、浅間山。
塩沢湖散策ではペイネ美術まで入館して。
そこからは帰路につき横川駅で釜飯買って
それから榛名湖まで移動して、湖畔で釜飯を食べて、伊香保温泉、点数稼ぎしてました。
それでも抜かりなく、黒パイル発送連絡ありました。
猫山さん、検証お疲れ様でした。
原因の特定 絞り込み
いよいよですねぇ😃
通報 ...
スワップV100さん、おはようございます!
ご旅行だったのですね!!家族サービスお疲れ様でございます(^^)/
原因分からないですよー、と書こうと思っていたら、ひらめいたのですが
タイプキャブのセッティングが出ていないことが、KOSOキャブに変えることで
証明されたとも言えますね。
同じジェットを使って、同じ傾向になったということですから、
原因は二次エアでもなく、プラグでもなく、キャブのセッティング
がまだ出ていない、というところですね。特にスロー。
また昼休みにでも頑張ってみます!!
昼休みの戦い、敗北(笑)
キャブをタイプに戻して、スローを45番にしました。
スローが薄い時の、アイドリングが勝手に上がる症状がでます。
そして、アイドリング中にエンスト。
信号待ちからの発進でかぶりまくり。
うーむ。濃いのか薄いのか。
スロー以外は綺麗にふけるんですけどね。
キャブを叩いてみたり、バイク本体を揺すってみたり色々やってみましたが
左に傾けた時に、アイドリングの回転数が上がることを発見。
もしかすると、まだ油面が低いのかもしれません。
実験中、こんなこともあり、紛らわしいわっ!と叫びました(笑)
燃料コックをONにしても、燃料が落ちてこなかったという(笑)
エンジンがかからなかったので、キャブを外そうとしてドレンを開けたら
チャンバーにガソリンが入っていなくて、ホースを抜いても
ガソリンが出てきませんでした。
ONOFFを繰り返すと出てくるようになりました。
濃いのか 薄いのか 沼観光ですね(^^)フフフ
ガソリンが落ちてこなかった
ONOFF繰り返して出てくるようになった
そして やっぱり繋ぐと 出てこない
さげのない話 フフフ
昼休み どうでした(^^)
こちらのv50エンジンは
47mmポア
Oko30でバッチリです(^^)
秋名山 お帰りなさい。
溝に落としたのでしょうか?
涼しくなってパッソルの始動極端に悪くなりました。
今朝の方程式通り
PWK28 スロー#40 スロットル#4.0 ニードルN68Bから
スロー#40 スロットル#3.5 ニードルN68Dへ
メインジェットも#10上げて 週末のテストに望みます!
よろしくお願いいたします。