タイプの液面調整用の金具を見つけました、というか、気が付かないほどポンコツで老眼な猫山です(笑)
でも、金具を壊しそうだったので、タイプにKOSOのフロートを移植してみました。
調整用の板を少し曲げて、フロートがバルブを動かせるようにしました。
組み立てて、キャブを取り付けたら、
「揺らしてエンスト」は解消!!(でもアイドリングは少し下がる)
でも、長時間アイドリングからの発進は、かぶるか、エンストするので、
問題点は二つあったようです。1つは油面でした(解決)
二つ目はコイコイ。
テスト走行すると、パーシャル位置でしばらく走行してから
再加速でアクセル全開にするとかぶります。
低速で走っていると、かぶって再加速がもたつきます。
全開にすると、調子いい(笑)
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太郎さんお疲れ様です
それでもメインジェットは下げないで
むしろこの季節は濃くて下さい。
スロージェットは32番でしたか?
もう下げられない?
ニードルは太い奴にして
クリップは一番上段にして
出来ればニードルはセット買われて
ノギスでストレートを計って
手持ち一番太いニードルにして。
スワップV100さん、アドバイスありがとうございます!
今のセッティングはMJ108番、SJ43番です。ニードルはN80F(標準)クリップは1番上です。
スローの番手下げてみます。ニードルも薄いセッティングのを(太いのを)セットで注文してます!
結果また報告しますね!