猫山さんも大変でしたね
抱き付き対策
メインジェットはもう少しあげましょう
なるべく大きな番手入れて
それで居て下で被らないセットを探します
モレv50 NSRチャンバー入れたら
被りまくり プラグ濡れ濡れ
まずはカッターウェイの流速下げます😃
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猫山さんも大変でしたね
抱き付き対策
メインジェットはもう少しあげましょう
なるべく大きな番手入れて
それで居て下で被らないセットを探します
モレv50 NSRチャンバー入れたら
被りまくり プラグ濡れ濡れ
まずはカッターウェイの流速下げます😃
スワップV100さん、こんにちは!
キャブセッティングは達人も悩ませるほど、奥が深いんだなあと別スレッドを拝見して
思いました。本当にお疲れ様です。
排気デバイスでキャブセッティングが変わる仕組みは、難しすぎて私には到底理解できないですが(汗)、
バルブのない2ストだからなのかなと想像しています。
猫山2号のMJ番手上げたいのですが、純正キャブなので、残すところ#90のみとなっています。同時に真ん中付近も濃くなって吹けなくなるのが悩みどころです。
結局のところ、純正キャブだと本気の高回転では、薄くなるのかなあと思いました。
ビッグキャブの効果を、実践で体感しているところです!!
実際、アイドル調整ネジが脱落してセッティング中止中ですが、
ビッグキャブ化した猫山1号はアクセルを開けた瞬間から高速域までトルクを感じますので!
4000円でおつり 28タイプ購入をお勧めします。
バルブのない そうですね
当初はリードバルブもなくて
キャブの調子も難しいと思います