スワップV100
9f89595274
2024/09/21 (土) 19:02:16
アニー様
ノマフで静かで速い情報
ありがとうございます。
猫山さんの書き込みに
だったらこの仕様が良いですねー😃
一度戻したらどうなんだろ
戻れるのだろうか
上手く行かない時は
以前の良い状態に戻れる段取り
それが無いと見失い
またがむしゃらの繰り返しになります
それがプライベートエンジンチューニング
楽しもうよ😃
今日は白バイに捕まった♪
皆さんも注意して
白バイのライダー
捕まえた車に頭下げてたよ
パワハラとか言って
威圧感があったら告訴されるから
大変な時代になりましたが
この掲示板は自由です
よろしくお願いいたします。
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スワップV100さん、こんにちは!
色々ご心配ありがとうございます!
白バイに捕まった!と、、。お見舞い申し上げます。。。
現在の仕様から、はい、元には戻せます、ただノーマルマフラーが現在猫山2号についているのでマフラーを手配しないとです。
(CE13Aマフラーで、サビて穴が開いていたので廃棄)
試行錯誤楽しんでいます(^^)/
チャンバーというかいま猫山1号に付いているのはスポマフですが、
確かに9500rpmまで回ったのですが、低速がスカスカ(笑)
発進加速が50ccに置いて行かれるので、街乗りではきついです。
そこでビッグキャブ化にチャレンジしているのですが、エアクリBOXの容量不足??で全域で濃い濃い。
KOSOのキャブが曲者か?と思いきや、直キャブでは調子いいので、証拠動画↓
(直キャブでパワーバンド入る瞬間w動画でどうぞ)
リンク
今の被疑か所はエアクリボックスで、穴をあけてホースを差し込んでいます。
エアクリボックスについて調べると、かなり難しいです。私には口径が広がったから、吸う空気も増える、だからたくさん空気穴を開ける、くらいしか理解できてないです(笑)
猫山さん おつかれ👋😃💦様
最大限にBoxに穴を開けた状態とは
カバーを付けないで
エルボーが見えてる状態
それで直キャブと変わらないですか?
こんにちは。
私は、カバーのほうに穴あけ加工をしていました!
カバーを付けないで、エルボーが見える状態は、
こんな感じです。