エンジンチューニング
トリシティエンジン
純正ECUのままで
限界を探ってます。
当初の限界はヘッド吹き抜けです
これは純正ECU 関係ありません。
純正ECUの限界は計り知れない
マフラー変えようが
ボア変えようが
何ら問題なしですねー😃
トリシティエンジン4バルブ
皆さんの最先端情報はどうですか?
惜しみ無く 聞かせて下さい。
トリシティエンジンチューニング
R15 エンジンヘッドVVA
今日もトラブルなく
安定してます
しかも開けば即時にVVA点灯
臨界体制です♪
圧縮少しあげますかね😃
まだレギュラーで余裕あるよ☀️
セルの重さでわかるんだろ(笑)
エンジンは圧縮
再びババロアへ
よろしくお願いいたします。
通報 ...