始動セル1発 オイルプレッシャー2kgよし
トリシティエンジン今朝も快調です。
静か これは大切
VVA インジケータ-
ゆっくり回転落として行くと5500
ゆっくり回転上げて行くと6000
カムの切り替わりですね😃
これはエコランするのに便利だわ。
トリシティの駆動は純正
WRだけが9.5gオール
ガバッと開けると直ぐに
VVAインジケータが光ります。
アイドリングOBD2タコで1750から1850
安定してます
プラグコードからのタコメーターは
それより1000回転低い
たまに時計になったり
巻き付け甘いかな☺️
今朝は遠回りバイパスGPS80
スロット開度20%で余裕
7300~7500rpm位です
朝の車の流れです
てつやさん ありがとう😉👍️🎶
問題なしですねー
そりゃそうだ
純正の組み合わせだもん
YZFのヘッド無加工で無難な圧縮
DVNOPシリンダーで大丈夫でしょう。
通報 ...